2009年04月16日

ハレイワ・スーパーマーケット





 アロハ〜!・・・いや、別に普通に東京からです(汗)。。

 でもすっかり初夏のような気候で桜もすっかり終わり。
春夏ものや、かわいい雑貨が気になります。 以前、仕事をしてたとき、そこではラジオ(J−wave)をずっと流しっぱなしにしている職場でした。その頃からよく聴いていたのですが、ウィークデイのお昼の番組で、ハワイからの生中継のコーナーがありました。15分間なんですが、そのコーナーがとてもいい感じで好きでした。(ミュージックプラスという番組内のCOLORS OF HAWAIIというコーナーで、今も放送してます。)

 なんだか不思議なんですけど、ラジオってテレビよりもその土地の空気感みたいなものが届くような気がするんです。仕事をしながら、まだ行ったことのないハワイに思いを馳せて心だけ遠くに飛んでました・・・。

 また、友達に熱烈なハワイ好きが二人いて、それぞれから洗脳されているので、すっかり行きたい所No.1の場所ですが、海外旅行はしばらく無理だろうなーウチの場合。。。

 それならせめてネットでハワイ気分♪

 ハレイワ・スーパーマーケットは、オワフ島の北側ノースショアにある1907年創業の老舗マーケット。行ったことないので想像ですが、地元のこぢんまりとしたフツーのスーパーなのではないでしょうか。きっと。。そんな普通のスーパーのレトロなロゴが、すごくかわいい!本当は思いっきり脱力した格好で、実際にぶらぶら買い物に行きたい所だけど・・・

 ・・・今すぐ行けない私は、こちら。
ハレイワスーパーマーケットオフィシャルサイト

いまなら無料会員登録でクーポンが500円分もらえますヨ♪




posted by るりろう at 00:46| 東京 ☀| Comment(0) | 私のこれイイ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。